頭の回転と潜在能力

特別レポートを無料プレゼント

秘伝の記憶方法

秘伝の記憶方法

何をやっても覚えられない、なんとしても資格試験に合格したい、という方必見のレポートです。
騙されたと思って読んでみてください。脅威の記憶方法の秘密を暴露しています。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭の回転と潜在能力

人間には多くの潜在能力が眠っていると言われています。

日常生活で活用する能力はほんの一部。
スポーツ選手や芸術家などはその眠っている潜在能力を
いかに多く引き出せるかをポイントに日ごろ鍛錬を続けているのです。


そんな潜在能力の発揮において大きなカギを握るのが頭の回転です。

筋力も、反射神経も脳の働きが大きくものを言うからです。
潜在能力を発揮させるのも、逆にブレーキをかけてしまうのも脳というわけです。


潜在能力を引き出すポイントは頭の回転をアップさせること、
それからメンタル面の強化です。日ごろから脳に
刺激を与えるような環境を作り、頭の回転を早める事が大事です。

またメンタル面では「自分はこれくらいのことしかできないんだ」
といった限界を取り払い、より前向きに
自分の可能性を信じることが重要になります。


潜在能力を引き出せれば頭の回転がますます早くなり、
それがさらに潜在能力を引き出す…
そんな好循環を作り出すようにしたいものです。



頭の回転においては、
ここで入手できるレポートがかなり参考になりました。





記憶方法アップの無料レポート





頭の回転を良くしたい。 いつも思うのですが、勉強が出来るのと頭がいいというのは...
頭の回転を良くしたい。 いつも思うのですが、勉強が出来るのと頭がいいというのは必ずしも結びつくわけじゃないと思うんです。 社会で生きていくための頭の使い方をしたいのですが、それをどう鍛えていけば頭の良い人になれるのでしょうか? 現在23歳ですが、交流のある方が年上の方ばかりなので、どうしても自分がしっかり頭が使えてるように思えません。 しかも、妹よりもきちんとした考えができていない気がして不安です。 頭をよくするには何が一番いいというのはないかもしれませんが、色々あると思います。 これは良いんじゃないかと思う方法や、やり方、考え方などありましたら教えていただきたいと思ってます。 よろしくお願いします!!





*あじたま*:流行にのっちゃった
なんだか頭の回転が悪くなります。。。。。。 icon でもこれからは必須アイテムです。。 感染防止のために。 そんなか~こ。 お仕事の帰りにコレを買いました☆ モチロンホットで♪ これ・・・・ききますーーー!!!! な~~~んだかのどの痛みが緩和 ...




Laura House Style » Blog Archive » 毎日が運動会
頭の回転の速さ・機転と共に、体力勝負の力仕事なんかもあったりして、出勤した瞬間から退勤まで頭も身体もノンストップで動き回り、息つく暇もありません。毎回の出勤日が運動会状態で、自分の持つ能力全て総動員して、自分の限界に挑戦している感じです ...

ブエナビスタ11秒8!本調子の切れ…天皇賞追い切り
‎2010年10月27日‎
馬場開場直後のCウッドチップコースへ脚を踏み入れたブエナビスタは、6ハロンからスタートした。200メートルごとに、ラップタイムを1秒ずつ縮めて迎えた直線。鞍上がハミをかけ直したのが合図だった。四肢の回転を速め、ラスト1ハロン11秒8。 ...

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。