大学に合格する記憶力

特別レポートを無料プレゼント

秘伝の記憶方法

秘伝の記憶方法

何をやっても覚えられない、なんとしても資格試験に合格したい、という方必見のレポートです。
騙されたと思って読んでみてください。脅威の記憶方法の秘密を暴露しています。


スポンサーサイト


大学に合格する記憶力

大学入試はその人の人生に大きな影響を及ぼすものです。
どの大学を出たかでその人の知力が判断されるといってもよいでしょう。

難関大学に合格できる人は元々知力が高い人、
合格できない人は知力があまり高くない人。
だからいくら努力しても限界がある。そんな考え方が支配的です。


それだけに、難関大学に合格するだけの知力が必要になります。

これは生まれつきの才能よりも努力、
さらには勉強の仕方が大きくモノをいいます。


とくに重要なのが勉強する環境。
とくに自然と勉強するような環境作りが大事です。

難関大学に合格する子供では1人部屋ではなく、
家族と一緒の部屋で勉強していることが多いといわれています。

それも自然と勉強する環境が整っているから。


恵まれた環境が必ずしも知力・学力アップに結びつくとは限らないのです。


その他夜更かしや朝寝といった勉強の効率を下げるような環境にも要注意。

難関大学に合格する知力とは勉強を特別なものとせず
日ごろの習慣として捉えることができるかどうかといってもよいでしょう。



知力は高めれば伸びます。

まずはこのレポートで概要を押さえておいてください。





記憶方法アップの無料レポート









【コラム】幸せに向けて、はじめの一歩を軽く踏み出してみる
‎2010年10月5日‎
(参考:ぴったりの出会い方をみつける方法) 海外旅行に行きたいと思ったら、旅行に必要なお金を貯めなければいけません。大学に受かろうと思ったら、合格をめざして受験勉強をしなければいけません。それらと同じように、良い出会いを求めるのなら、自分で足を踏み出す ...
...ニュース検索


時代を読む51: レオナルドの日記・セブン
ああ、私はこんな簡単な試験にしか合格していないのだから勉強しなかれば一人前になれないと、努力する私には、なぜか擁護者がたくさん現れました。 そして常に感謝の気持ちを持ちました。 しかし、感謝の気持ちを持たない連中は「保護」が当たり前になって おり、なぜ自分を助けてくれないの ... 行政の専門家を指導する立場にある人間が実は小学生の知能しかなく、大学を卒業していないから、・・・と泣き言を言い、・・・新聞広告を裁判官OBに頭がイカレル事を自己アッピールした、考えられない地獄です。 ...
...ブログ検索

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:朝木明代殺害事件への私見と関わり (5)
法を守らない日本政府村木さんの冤罪事件で大阪特捜検事の証拠改竄問題が大きく取り上げられています。検察であろうと証拠を改竄し、あるいは隠蔽することは許されていません。刑法に反する行為です。 海保の船と中国漁船の接触トラブルはどちらに非が .... この男、橋本元総理と大学が同期であったそうだが、最初に橋本氏(呼び捨てで)の悪口を言い、次に小沢については法政大学出身で司法試験も落ち、司法試験合格者が日本を牛耳っている現状が許せない屈折した男だと言い(一部当たってはいるのだろうが、私 ...
...ブログ検索

春から高校生なんですが 塾にいこうか進研ゼミにしようか迷っています。 部活...
春から高校生なんですが 塾にいこうか進研ゼミにしようか迷っています。 部活をやろうと思っているので、塾はきついかなと 思ったんですが......。進研ゼミも中学でちょっとためてしまったので 正直大丈夫かなと不安です。 現在高校生の方など誰でもいいのでアドバイスお願いします。
...Yahoo知恵袋

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

