国家資格に合格するための記憶術

特別レポートを無料プレゼント

秘伝の記憶方法

秘伝の記憶方法

何をやっても覚えられない、なんとしても資格試験に合格したい、という方必見のレポートです。
騙されたと思って読んでみてください。脅威の記憶方法の秘密を暴露しています。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国家資格に合格するための記憶術

就職、転職に資格が大きくモノを言う時代です。

とくに国家資格は経歴に大きなハクをつけることができるだけに重要です。
中には司法試験や公認会計士など難関で知られる国家資格もあります。
そんな国家資格に合格するためにはやはり記憶力が重要になるのです。


そんな国家資格に合格するための記憶術として挙げられるのが速読術です。
通常よりも数倍の速度で文章を読むことができる速読術。

これは瞬間的に処理できる情報量を大幅に増やすことによって可能になります。
速読術というと「本当に頭に入っているのか」と
疑問に思う人も多いようですが、脳の働きを活性化することで
読む速さだけでなく理解力、記憶力も大幅に上昇することができるのです。


情報量と速度が高まればその分記憶できる量も増えることになります。
世の中にはさまざまな速読術やトレーニング方法があります。

国家資格はとくに暗記する量が多いだけに、
速読術の役割も大きくなるでしょう。

試験対策に試してみるとよいのではないでしょうか?


まずは気軽にできる学習訓練を、
無料で試してみてください。





記憶方法アップの無料レポート


記憶の容量を引き上げるポイントがわかります。







<講義のポイント> 憲法2回 - 樋口正登の法律好きるあっぷ!
プロフィール. 性別: 男性; 都道府県: 神奈川県; 自己紹介: 射手座。90年司法書士試験合格,宅建とFP資格も持つ。資格の学校LECで,法律科目を教えております。講義実績は、9400時間。 携帯. QRコード; メール URLをメールで送信. 最新記事 ...




情けなかったなぁ~: ~気ままに、JACK!!~
すでに働いてはいたんだけど自分の進む道が煮えきらなくて、ある資格(国家資格)に挑戦しようと猛勉強してた。 勉強を始めてから1年後に試験。期間としては短いようで長かった (^-^;. 自身においてバッチリの状態に持って行った。 ... 『不合格』だった。 悔しかったなぁ~。 絶対的に自信はあったのに・・・. それから3年間挑戦し続けた。が、悉く敗戦 down. お恥ずかしい話ですが、本音で『諦めました』。 あの時に、風邪なんか引かなければ、なんて見苦しい言い訳なんていたしません。 ...

宅建資格合格後に主任者登録を行う際の、条件「実務経験2年以上」に関して質問です...
宅建資格合格後に主任者登録を行う際の、条件「実務経験2年以上」に関して質問です。 以前1年4ヶ月の期間、とある不動産A会社でアルバイトをしておりました。そしてその後3年間は違う仕事に従事し、退社して今年の4月から不動産B会社に転職します。 今年に宅建の資格を取ろうと思っているのですが、仮に合格した場合の話をさせていただきます。主任者登録を行う際に、その頃には不動産A会社従事の期間と併せて実務経験が2年になります。ここで質問なのですが、 ①上記の様にA会社とB会社と併せて実務経験2年は条件として問題ないのでしょうか?それとも1社で実務経験2年以上でないと条件に満たされないのでしょうか? ②①で併せて可の場合、「実務経験2年」を証明するには何か必要なものはありますか?例えば従業者証明書が必要な場合、以前従事していた不動産A会社の従業者証明書も必要なのでしょうか? 以上2点、どなたか教えていただけると助かります!よろしくお願いしますm(__)m

敦賀短大生3人が国家試験初合格
‎2010年11月4日‎
国家資格の「第2種放射線取扱主任者」試験に、敦賀短大生3人が合格した。同試験受験者は原子力事業関係ら社会人が主で、同短大では初めての快挙。講義と夜間講習会を受けてきた3人は、「敦賀は原子力の町。地元で原子力関係の仕事に就きたい」と意欲を燃やしている。 ...

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。